FC2 managemented FC2 managemented
<<約2年ぶりの更新 | いつも一緒に | 10日ぶりの検査>>
コメント
この浜はお近くですか?
イイですね~。

毎日のんびりと砂浜を散歩できたら、どんなに幸せだろう!なんてよく思います。
海とか波を見てるのって飽きないんですよね。
リズちゃん・サラちゃんは波が押し寄せても怖がらないですか?
Poohは未だ海を見たことがありません。
2006-03-21 Tue 00:03 URL | mmhome #WU29TH9o[ 内容変更] | top↑
”脇本海岸”と言うのですが家から車で約20分の所にあります。
砂浜が3km程続いているので結構広々していて、散歩するにはいいところです。
サーファーがいるくらいですから風がよく吹いてるのですが、それもまた気持ちいいですよ!

リズとサラは波には怖がりませんね。
臆病なリズが怖がらないのは、たぶんコワイ気持ちより楽しい気持ちが強いからだと思います。
本当に見ていて楽しいそうですから。

mmhomeさんも近所だったら一緒に行きたいですけど無理ですね。残念です。
Pooh君も海を見たらきっと喜ぶと思いますよ!
2006-03-22 Wed 22:18 URL | リズパパ #-[ 内容変更] | top↑
最近更新が止まっていますが…。
どうしたのでしょうか?!
旅行とか忙しいとかだったら、良いのですが、ちょっとサラちゃん大丈夫かなぁと心配してしまって。
また、元気な2人の顔の写真UP楽しみにしています!
2006-04-16 Sun 23:22 URL | ライ #-[ 内容変更] | top↑
ライさん、はじめまして!
リズママと申します。
リズパパがいつまでたっても返事を書かないので
代わりに私が書かせていただきますね。

いつもサラの事心配してくださってありがとうございます。
UPがないのはリズパパがただ怠けているだけで
リズもサラもとっても元気にしてますよぉ~。
ブログとは別に私が管理しているHPがあるので
良かったらそちらも覗いてみてくださいませ♪

お返事が遅くなって本当にすいませんでしたm(_ _"m)
2006-04-27 Thu 23:50 URL | リズママ #VwigUFhA[ 内容変更] | top↑
★ リズママさんへ
なんだぁ。よかった!!
ずっと更新がないからびっくりしてしまいました。
HP見に行ってみます!!
リズパパさんもお疲れさまです~。
私も、最近は仕事が忙しくて更新速度がスローになってきていますw
2006-04-29 Sat 09:50 URL | ライ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いつも一緒に |
