FC2 managemented FC2 managemented
<<近所で散歩 | いつも一緒に | 堤防>>
コメント
HITACHIのWooシリーズですか?
今のプラズマは奇麗でしょうね~。

我が家は3年前にプラズマを買いました。
でも当時はかなり値段が高い時期でしたので、パイオニアの型落ちのプラズマを安く買ったのです。
なので我が家のプラズマは4年半以上前に発売されたモデルです。

今のプラズマはHDMI端子も殆どのモデルで装備しているらしいので、DVDプレーヤーとHDMIケーブルで繋いで見るときっと感激物の映像が楽しめると思います。

あっ、それから、プラズマもブラウン管と同じで画面が焼きつく運命にありますので、地上波の映像は、左右の黒の横帯を表示させていると中央と端の部分では薄っすらとパネルの色が変わってしまいます。
だから、ワイドで表示させておいた方がイイですよ~。
2006-03-11 Sat 22:43 URL | mmhome #WU29TH9o[ 内容変更] | top↑
正解!Woooです。
poohじゃありません!しょうもない(^_^;)

え!3年前にプラズマ買ったんですか?
高かったでしょう!
その当時はプラズマは金持ちが買うもんだと私は思ってましたから高嶺の花でした。
今はその時とすればだいぶ買いやすくなってます。

HDMI端子には私もこだわりました。
実は私はDVDプレーヤーorレコーダーなる物を持ってないのですが、買った時はデジタル接続で綺麗な画像を見たいですから、これだけは外せないなと思ってました。

プラズマの画面は使い方を誤ると焼き付いてしまうんですね!
アドバイスありがとうございます。

今はリモコンを操作しながら、いろんな事に驚いています。
13年の間に進歩したもんだ~、と感心しながら。
テレビをあまり見ない私でしたが、これからはテレビ漬けになりそうです。
2006-03-11 Sat 23:34 URL | リズパパ #-[ 内容変更] | top↑
うちも1月にプラズマテレビを買ったのですが、今の時期に同じものを買うと10万円くらい安くなっている・・・。
買う時期はやまっちゃいました!
でも、壊れたからしょうがないんですけどw
うちのは、プラズマへいらっしゃいの小雪がCMしているやつです。
SDカード入れられるのですが、使っていません。
あ!私の壁紙と同じ写真だ☆かわいい~!!
2006-03-15 Wed 21:26 URL | ライ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと!電気製品は買う時期で値段がだいぶ違ってきますよね!
出始めに買うとかなり高いけど、日が経つに連れてどんどん安くなってきます。
私ももう少し値段が下がってからと思ってたのですが、(地上デジタルもまだだし)ライさんとこと同じで壊れちゃいましたから仕方ないですけど…。

実はテレビにSDカード入れて写真を見るのは私もしていません。ブログに載せる為に使ったきりです。
いかにも”使ってまーす!”みたいに載せてましたが、画面が大きいから画質は粗いし出てくるの遅いし、パソコンで見たほうがよっぽどいいです。(笑)
2006-03-16 Thu 19:17 URL | リズパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いつも一緒に |
