FC2 managemented FC2 managemented
<<まさか、また上がるとは… | いつも一緒に | 大きな箱のラジオ>>
コメント
ドッグカフェ誕生、良かったですね~。
“強引”であろうと、許可が下りればこっちのもでしょう。(笑)

でも物は試しに聞いてみるもんですよね。
我が家も昨年キャンプに行った帰りに立ち寄ったレストランで「犬連れで入ってもイイですか?」と聞いてみたら、「小型犬ならイイですよ。」って言ってもらえました。

リズパパさんが開拓したこのお店の犬連れ席は、リズパパさん御一家の隠れた特等席になるんじゃないですか。(笑)
2006-03-03 Fri 22:07 URL | mmhome #WU29TH9o[ 内容変更] | top↑
リズサラと一緒に行動できる所が増えると言う事は、とっても嬉しい事です。
こんな調子でどんどん開拓していこうかな。
そんな旨くいく訳ないか。(笑)

mmhomeさんも開拓経験者でしたか。
しかも中まで入ったんですね、いいな~。
それこそまさにドッグカフェですね。
でも私達が「小型犬だったらイイですよ。」って言われたらどうしよう。
リズだけ置いて行く訳には行かないし、いっその事「リズは小型犬です!」と言い張ろうかな。(笑)
2006-03-05 Sun 21:06 URL | リズパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いつも一緒に |
