FC2 managemented FC2 managemented
<<特産館 | いつも一緒に | サラの病院の事>>
コメント
キャー初めて動くサラちゃんとリズちゃん見れて嬉しい♪
それにしても、サラちゃん本当に強い!!
最後に去っていくリズちゃんかわいい♪
シェルティって臆病なのかな?私のもそうでしたw
サラちゃん毛の色確かに違いますね!
2006-02-04 Sat 23:44 URL | ライ #-[ 内容変更] | top↑
リズパパさんも動画をUPされましたね。
サラちゃん強いわ!
でもリズちゃんの困ったような目つき、そしてリズママさんの方を見て、「サラちゃんがおもちゃをくれないよ~!」って訴えているのが何とも可愛いらしい!

ところで、この動画配信サービス、イイですね。
無料で月50MBまでなら容量無制限っていうのは時々利用するには都合がいいかも。
小生の登録したサービスは容量制限があるので、折を見て利用してみようかな~。
2006-02-05 Sun 00:37 URL | mmhome #WU29TH9o[ 内容変更] | top↑
★ ライさんへ
喜んでいただけて良かった。
実はライさんのビヨンセのPVを見て、こんな事も出来るんだ~。
凄いな~。と感心してたんですが、
ん?もしかしたらリズとサラの動画もUP出来る?
と思って検索してたら、出来るサイトを見つけました。
ちょっと今のサラとは違いますが(リズはあまり変わってないのですが)
だいぶ前に、面白半分に撮ったのがあったので、取り合えず載せて見ました。

シェルティって臆病な子が多いですね。
臆病と言うか、優しいと言うか、
本気でやれば強いと思うんですけど、いつもこんなです。
最後に去って行ったリズ、
あれは諦めたんじゃなくて、リズママに助けを求めに行ったんですよ。
こんな時はいつも、じーーっと見つめます。
私たちに訴えるように。
2006-02-05 Sun 21:30 URL | リズパパ #-[ 内容変更] | top↑
★ mmhomeさんへ
サラは強いでしょー、ほんとに。
これは最初に、サラがおもちゃを咥えた時のバージョンですが、
リズが最初に咥えて、それをサラが奪う時はもっと凄いですよ!
まずは引っ張り合いになるのですが、それで負けたとしても、
最終手段は噛み付き攻撃に出ます。足を噛んだり、耳を噛んだり、
あー怖い、怖い、ブルブルッ!
(本気で噛み付くことは無いんですけどね!あくまでも軽く)
その内このバージョンもUPしようかな。

この動画配信サービス、容量無制限だったんですね。
取り合えず動画がUP出来ればいいやと思っていたので、説明をよく読んでいませんでした。
教えて頂いてありがとうございます。
もっと良く読めよ!って気もしますけどね。
2006-02-05 Sun 22:32 URL | リズパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いつも一緒に |
