FC2 managemented FC2 managemented
<<サラの病院の事 | いつも一緒に | リズママまだ具合が悪く>>
コメント
よかったですね♪
リズちゃんの顔もなんだか嬉しそうに見えます!!
今の私のPC壁紙は↓のふたりに変えてみましたwかわいいです~!
2006-02-02 Thu 21:14 URL | ライ #-[ 内容変更] | top↑
規定の値よりもまだオーバーしてますけど、検査結果が、想像していた値よりも良かったので安心しました。
でも、今までの経過からすると、また上がってしまう恐れもあるから、素直には喜べないところです。

壁紙変えたんですね♪
どんどん変えて貰うように、いっぱい写真を撮らないと。
でも、段々サラが毛むくじゃらのボサボサになってきてます。
早くトリミングに連れて行きたい。
2006-02-03 Fri 21:20 URL | リズパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いつも一緒に |
