FC2 managemented FC2 managemented
<<リズママまだ具合が悪く | いつも一緒に | またしても>>
コメント
リズママさん大丈夫ですか!?
私も東京の耳鼻科に行っていた時に、長い麺棒を目に突き刺さるんじゃないかというくらい奥まで入れられ、ツーっと涙が自然に出てきました。
(泣くのを我慢するとかそういうレベルじゃない痛みでした)
あれは出来れば二度とやりたくないですね~。
リズママさんも早く治るといいですね!
お大事に!!
2006-01-28 Sat 21:16 URL | ライ #-[ 内容変更] | top↑
私は経験が無いので分かりませんが、かなり痛いみたいですね。
二度とやりたくないから、今度からは予防接種をしとこうと言ってました。
でも、それでもインフルエンザに罹ってた人がいたような気がします。
何か良い方法、無いんですかね~。

あっ!リズママが「気遣って下さってありがとうございます。」と言ってました。
ライさんも風邪やインフルエンザには、お気をつけください。
2006-01-29 Sun 22:39 URL | リズパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いつも一緒に |
